人をダメにしそうな無印良品の『フィットするネッククッション』とスマホアプリの紹介

ページ

 

人をダメにしそうな無印良品の『フィットするネッククッション』とスマホアプリの紹介

2014年7月14日月曜日
またまた人をダメにしそうな無印良品の「ネッククッション」とスマホアプリの紹介

人をダメにするビーズクッションでお馴染みの無印良品さんより、更に人をダメにしてくれそうな製品があります。それは、『フィットするネッククッション』という名前の首に巻くタイプのクッションです。

まじかよ、寝る専用の装備品かよ!ということで、無印良品さんの『フィットするネッククッション』と更にダメにしてくれそうな『MUJI to Sleep』というスマホアプリを紹介します。「ダメになりたい」そんな人におすすめな製品です。

人をダメにするシリーズ

無印良品 フィットするネッククッション

『フィットするネッククッション』は、その名の通り首に巻くタイプのクッションです。どうやら中に微粒子ビーズが入っていて、それが肩にフィットし眠りに誘う感じです。

しかも、カラーバリエーションがたくさんあって、無印良品さんのサイトを確認した感じ9種類のカラーバリエーションがあるらしいです。

『フィットするネッククッション』の使うイメージは無印良品さんが用意したステキなサイトをご確認ください。
■:MUJI to Sleep | 無印良品

スマホアプリ『MUJI to Sleep』

スマホアプリ『MUJI to Sleep』


Androidはコチラ■:MUJI to Sleep - Google Play の Android アプリ

使用してみた感じ、「ただ音楽を流すだけ」のアプリなのですが、それが恐ろしく眠気を誘います。試しに聞いてみてください。数十分後、猛烈な眠気が迫ってきます。作業したいときに聞く音楽ではありません。かなり眠いです。今眠…い…。

まぁ、それは冗談ですが

結構眠くなるのは事実です。ちょっと試してみてください。無料ってのもポイントでかい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事