夏休みの工作に!ペットボトルを使った工作アイディア

ページ

 

夏休みの工作に!ペットボトルを使った工作アイディア

2014年7月13日日曜日
夏休みの工作に!ペットボトルを使った工作アイディア

飲み終わったら、だいたい破棄されちゃうペットボトル。そのペットボトルを使って、なにか作れないかなーと調べていたら、たくさんのアイディアを見つけたのでご紹介します。

コレはまさに夏休みの工作アイディアとしてすばらしいものだと思います。夏休み工作に困っている人、ペットボトルで何かしたい人におすすめの情報です。縦長のやつは、クリックして画像を開いて下さい。

アイディア工作

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

ペットボトル工作アイディア

お花っぽくしたり、塗装して入れ物置きにしたり、蝶々をつくったり、ほんますごい。なにやら刃物を使ったり、熱して曲げたりと難易度が高いです。もしコレを夏休みの工作としてつくるのであれば、しっかりと保護者のいる環境で行って欲しいですね。

難易度は高そうですが、やってれば結構スゴイものができちゃいそうです。一番最後のペットボトルの蓋を使った壁画アート的なものは、比較的簡単そうで、アーティスティックですね…。

夏休みの工作、本気で困ったら、このペットボトルのアイディア工作の手を借りましょう。

■:Pinterest の 「[DIY] PLASTIC BOTTLE CRAFTS」



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事