「ネコあるある」を真顔で実践する男性

ページ

 

「ネコあるある」を真顔で実践する男性

2014年7月4日金曜日
「ネコあるある」を真面目顔で実践する男性

ネコと一緒に過ごしている人なら、絶対にわかる「ネコあるある」。それをすっごい無表情で演じる男性の動画を紹介します。

個人的にニヤニヤしちゃって、かなりツボりました。僕自身はネコと一緒に過ごしていませんが、ネコさんの動きは知っています。ニヤニヤがハンパないっす。

猫あるある


Things Cats Do That'd Be Creepy If You Did Them

たった、1分程度の動画なのですが、つめ込まれた「ネコあるある」がありすぎて困ります。非常に笑わせてもらいました!

どうやらこの人はシリーズを持っているらしく、「赤ちゃんあるある」とか「ディズニーを日常に」とか色々と面白いシリーズが有ります。また後日ご紹介します。

kissaten的話


こういう「動物あるある」を人間がじゃっちゃうシリーズに弱い@kissatenです。どうもコレ系はニヤニヤしっぱなし。いろいろな動画あるけど、やっぱりコレは強いっすね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事