『ナイトミュージアム3』のトレーラーをご紹介

ページ

 

『ナイトミュージアム3』のトレーラーをご紹介

2014年7月31日木曜日
『ナイトミュージアム3』のトレーラーをご紹介

ベン・ステイラー主演で、結構面白いと思っている映画『ナイトミュージアム』の第三弾が2014年12月9日に全米公開されます。その『ナイトミュージアム3』(原題:Night at the Museum: Secret of the Tomb)の映画トレーラーを発見したのでご紹介します。

今度は、あの金の石版の作られている様子や、博物館のキャラクターたちがバスに乗ったりする楽しそうな感じに仕上がっているようです。

ナイトミュージアム3


ナイトミュージアムと言えば、とある金属の石版が原因で、よなよな博物館の展示物が動き出しちゃう、暴れちゃうやつです。それを何とかしようとする警備員である主人公(ベン・ステイラー)が、展示物と仲良くなったり色々して収めるやつです。夜しか動かないので、その前に配置を戻さないといけない。なかなか大変な仕事だそうですね。

そのシリーズ第三弾。1,2と舞台はそれぞれ違っています。今度は、イギリスの大英博物館が舞台とか?あそこって、めちゃくちゃ広くなかったっけ?
■:『ナイト ミュージアム』第3弾のタイトル決定!大英博物館が舞台か - シネマトゥデイ

とにかく、コレは楽しめる映画シリーズなので、期待度マックスですわ。


日本の公開は一体いつになるかわかりません。その前に、ナイトミュージアム1,2の予習でもしておこうかしら。といっても、何度も何度も見ているので、ぶっちゃけほぼ覚えているっていう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事