Nikon COOLPIX S60の広告が面白い

ページ

 

Nikon COOLPIX S60の広告が面白い

2014年7月21日月曜日
Nikon COOLPIX S60の広告が面白い

2008年に販売されたNikon COOLPIX S60の広告が面白いのでご紹介。古いっちゃ古いネタなのですが、なかなか笑わせてもらえる内容でした。この広告はNikonの顔認識機能をとてもユニークに紹介した広告です。もしかして見たことあるかも?

Nikon COOLPIX S60

Nikon COOLPIX S60

Nikon COOLPIX S60

Nikon COOLPIX S60

2014年の今でこそ普通ですが、当時では顔認識機能がとても頑張っていた時期なのでしょうね。

セクシーな二人を撮影中、周りでは出歯亀の顔認識。ジャングルのとある場所で撮影、まわりには先住民と思われる顔認識。幽霊の顔認識。

なかなかユニークな広告でした。Nikon COOLPIX S60自体は古いですが、なかなかよいものだと思います。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事