海外の「もうちょっとどうにかなっただろう?」とツッコみたく写真

ページ

 

海外の「もうちょっとどうにかなっただろう?」とツッコみたく写真

2014年7月14日月曜日
海外の「もうちょっとどうにかなっただろう?」とツッコみたく写真


海外のサイトで「もうちょっとどうにかなっただろう?」と思わず突っ込んでしまいそうな写真が公開されていました。この写真で言うと、自転車ハンドル部分が何故かニンテンドー64のコントローラーでした。たぶん、ハンドルが壊れて、代わりにどうにかしようということで採用された手法です。

「もうちょっとどうにかなっただろう?」

やっぱりそう思いますわ…。それでは、他の写真もご覧ください。

オイオイ…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

もう、突っ込みどころ満載です。部品を別のもので代用したり、最後のやつなんて、ドアをペンで書いてますからね。クルマ系の改造が多いようですが、これ、事故ったらどうするつもりなのでしょうか…。

もうちょっとどうにかなっただろう…。

やっぱりそう思いますわw

■:These People Definitely Shouldn’t Have Done It Themselves. D.I.Why?!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事