ネコさんをこのワッカの中に入れたい:One Fast Cat Exercise Wheel

ページ

 

ネコさんをこのワッカの中に入れたい:One Fast Cat Exercise Wheel

2014年7月20日日曜日
ネコさんをこのワッカの中に入れたい:One Fast Cat Exercise Wheel

なんかおもしろグッズを見つけたのでご紹介します。これはKickstarterに出ている「One Fast Cat Exercise Wheel」というネコさんグッズです。もう、写真を見るだけでどういったものかわかると思いますが、ハムスターのアノ回るやつのネコさん版です。

なんか面白かったのでご紹介します。

ネコさん用


我が家にはネコさんは居ませんが、これは結構運動になるんじゃないかなーと。家でブクブク太っているまんまるなネコさんをよく見かけますが、こういうのが家にアレばそれも解決するのでしょうね。こういう装置は有りだと思います。

カラバリ有り


どうやらカラーバリエーションもいくつかあるようです。ある一定の額を融資すれば、カラーバリエーションが選べるというやつですね。ネコさん好きはどしどし応募!?

■:One Fast Cat - Exercise Wheel by Sean Farley — Kickstarter

動画を見る限り、人間には効かないみたいですね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事