書くだけで涙がでる、世界初の感動ノート:ONION NOTE オニオンノート

ページ

 

書くだけで涙がでる、世界初の感動ノート:ONION NOTE オニオンノート

2014年7月8日火曜日
書くだけで涙がでる、世界初の感動ノート:ONION NOTE

「書くだけで涙が出ちゃう?」というとんでもないノートが登場しました。感動間違いなし(棒読み)

さて、コチラの『ONION NOTE』。英語がわからない人に説明しますと「ONION」は「たまねぎ」のことです。ん?たまねぎ?涙?あれ?そういうこと?感動どこ行った?でも涙が出ちゃうノートなのです。そんな『ONION NOTE』をご紹介します

ONION NOTE

まずは動画が2本ありますのでそちらを御覧ください。

ONION NOTE



『たまねぎの成分を 丁寧に塗りこみました』





じゃねーよwww
こちらの『ONION NOTE』は、動画で紹介されていたように、たまねぎの成分が紙に入っているようです。ノートに書くごとにその成分が摩擦熱で気化するそうです。CMを見る限り、完全に本気モードで作られたノートのようです。無駄にBGM(rieco/KIBOH)も良い感じで、動画としては好きです。

詳しく知る

ONION NOTE

専用イーゼル付き

どんだけセンスを突き止めたら、こんなことを思いつくんだろうかwおもしろい。個人的に利用してみたいノートです。

■:ONION NOTEオニオンノート~それは、書くだけで涙がこぼれる世界初の感動ノート~

参考サイトに更に詳しく書かれています。ご興味がアレばどうぞ!

ちなみに

オニオンノートに書くとこうなる

ONION NOTEに書くとこうなるみたいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事