内田パブロ氏の絵に惚れてしまった。

ページ

 

内田パブロ氏の絵に惚れてしまった。

2014年7月24日木曜日
内田パブロ氏の絵に惚れてしまった。

Facebookにて「好きそうな絵があるよー」と教えていただいた、内田パブロ氏。全く存じていなかったのですが、すっごい好みの絵を描かれる人でした。教えていただいたサイトを見ると、あんまり更新されてないようでしたが、Twitterアカウントを発見してワクワクしている感じです。

内田パブロ氏のHPによれば、氏は油絵に専念するらしく、油絵に目が向いていなかった僕でさえ魅力的に感じる絵なのです。油絵ってこんなにステキなのか…。

この記事では、内田パブロ氏のTwitterで公開されていた絵をご紹介します。もちろん僕はファンに成りました。

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

内田パブロ

すッッッごい好みです!
これらは、内田パブロ氏のTwitterアカウント@pablocafeで公開されていた絵です。油絵やらボールペンで書かれたものが公開されています。どれもこれもすっごい僕好みです。

Wikipediaによると、様々な書籍の装丁画を担当されているとか。そりゃそうでしょうねと思いました。
■:装丁画

最近では、油絵に専念するらしく、SFっぽいものはやらないのだろうか?過去の作品も素晴らしい物がたくさんありました。過去の作品は過去のHPに掲載されています。ご興味がある人はどうぞ。

■:++PABLO'S CAFE++
■:NOMA IWAYOSHI


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事