「おっ」と思ったPawel Kuczynskiの風刺画アート

ページ

 

「おっ」と思ったPawel Kuczynskiの風刺画アート

2014年7月21日月曜日
「おっ」と思ったPawel Kuczynskiの風刺画アート

僕がすばらしいと日頃から思っているサイト『Daily News Agency』さんで紹介されていた風刺画をご紹介します。ポーランドのアーティスト Pawel Kuczynskiさんが描く風刺画に「おっ」と言ってしまいました。かなり世の中に起こっていることが見て取れます。

風刺画アート

Pawel Kuczynskiの風刺画アート

Pawel Kuczynskiの風刺画アート

Pawel Kuczynskiの風刺画アート

Pawel Kuczynskiの風刺画アート

なんとも言えないぐらい、ぐっとくるシリーズです。特にFacebookのやつなんか風刺が聞いていますね。「Facebookばっかり見てずに外出るよ」というあれですわ。コレはほんとうに心にぐさっとキタ。

このネタ元に為っているDaily News Agencyさんでは、全部で28枚の同アーティストによる作品が紹介されています。興味があればぜひご覧あれ。

■:心にグサッと刺さる、世の中の矛盾や疑問を赤裸々に描き出した風刺イラスト28枚 - DNA


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事