遠近法を使った写真がやっぱり面白い。

ページ

 

遠近法を使った写真がやっぱり面白い。

2014年7月15日火曜日
遠近法を使った写真がやっぱり面白い。

一度はやってみたい、遠近法を使った写真。地平線まで続くような広い場所や、旅先でコレを演る人がいるようですね。「ピサの斜塔」とか有名な地域もあるようです。

遠近法を使った写真やその他のアイディア写真を紹介します。

アイディア写真

遠近法を使った写真

遠近法を使った写真

遠近法を使った写真

遠近法を使った写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

アイディア写真

遠近法の写真や、写真の向きを利用したアイディア写真も混ざってます。ピサの斜塔って支えるイメージしかなかったのですが、ああやって柱に立っちゃうパターンも有るんですね…。

■:These Perspective Pics Will Make You Question Reality

面白い感じのアイディア写真。様々な案があるのですね。今度なにか撮影するときに参考にしよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事