「なんじゃそりゃ~」だけど結構すごい人たち。

ページ

 

「なんじゃそりゃ~」だけど結構すごい人たち。

2014年7月21日月曜日
「なんじゃそりゃ~」だけど結構すごい人たち。

海外で紹介されていた「なんじゃそりゃー」な写真を紹介します。一周前割って逆にすごい写真でもあるのです。「いやいや、あんたすごいやん」と思えるものもあって、なかなかクスリときます。

ネットスラングで言いますと「ちょwwwおまwww」な画像となっていす。

※ちょwおまwの意味は「ちょっと、おまえ何言ってんの」「ちょっと、お前それは無いだろう」の略だと思われます。

なんじゃそりゃー

頭に置く

携帯の置き場がないから頭の上

3度見ぐらいして意味がわかったのですが、コンセントが上部にあるため、頭の上に携帯電話をおいています。

あぁ、なくはない

あぁ、なくはない

アイロンが発する熱を利用して、鍋を温めるアイディア。支えにはブーツとかその他用品が使われています。

ミキサー本体がなくても

ミキサー本体がなくても

ミキサーの本体がなくても、電動ドリルがアレばOKだぜ!てことですね。バッテリー式だから、もしかしたら利用頻度が高い?

傘がなかったので…。

傘がなかったので…。

傘がなかったから近くのイスを傘にしちゃった人。

全自動猫かき機

全自動猫かき機

ドーナツ型のクッションで

ドーナツ型のクッションで

すごく横着ですが、結構有りだと思います。

カードでチェス!

チェス!

トランプをチェスのコマとして利用しちゃう!!!すごい!!!

iPhone with 双眼鏡

iPhone with 双眼鏡

まじか!双眼鏡がアレば、iPhoneもズームできるのか!

おぉぉおおお!

柱に隠れた時計を書き足し

柱に隠れた時計を書き足して補うっていう。時計の位置を変えたらいいんじゃないか?

手錠だと?

手錠で自転車を止める

手錠wwww

フォークを忘れたので

フォークを忘れたので

フォークを忘れたのでwwwwwwwナイフを使ってwwww

コントローラーwwww

コントローラー

犬のwwwリードwwwwがwwwwコントローラーwwwww

タトゥーでハゲを隠す

タトゥーでハゲを隠す

究極のハゲ隠しwwwwwそれはタトゥー!!!

とりみだしました

なんか、途中からニヤニヤだらけで、突っ組み祭りになりました。なかなかこういったアイディアは出てこないでしょう…。トランプでチェスとか目からうろこでした…。

世の中には、なかなか度肝を抜く人がいるんだなーと…。

■:20 Next Level Problem Solvers - Gallery
■:Have A Problem? These Guys Have The Solution...It's All So Genius. And Hilarious!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事