ProCamera 7が値下げ!アップデートによる新機能やボリュームトリガ復活記念

ページ

 

ProCamera 7が値下げ!アップデートによる新機能やボリュームトリガ復活記念

2014年7月22日火曜日
ProCameraが値下げ!アップデートによる新機能やボリュームトリガ復活記念

僕が普段使いで愛用しているiOSカメラアプリ『ProCamera 7』が値下げします。ボリュームトリガ機能が復活や、新機能が増えたことによる記念だそうです。ProCameraの日本人公式テスターである僕は、いち早くこの機能を使っていて、「まだかなまだかなー」と首を長くして待っていました。

ということで、ProCamera 7の値下げ情報と新機能をご紹介します。

ProCamera 7


こちらがProCamera7の購入先です。400円から100円に値下返しました。

400円→100円
これはProCamera 7を狙う機会です。ぜひぜひこのタイミングを流さずに!

アップデート情報


ぶっちゃけすでにリークしてあるのですが、改めてご紹介します。
  • ボリュームトリガ機能
  • フラッシュライト調節
  • セルフタイマー時の撮影枚数

ボリュームトリガ機能

「ボリュームトリガ」とは、音量ボタンを利用してカメラのシャッターを切ることができるものです。コレは何が良いかというと、音量ボタン搭載のイヤホンを利用すれば、手ぶらが一切なく撮影することが可能なのです。

写真家が御所坊の機能が復活したのです。設定より機能をONにしてください。

フラッシュライト調節

写真を取るときに、始めらからライトを当てる機能です。この「トーチ機能」は、明るさを調節でき、暗い場所で撮影するときに便利な機能です。

セルフタイマー時の撮影枚数

これは、セルフタイマーの撮影時に、撮影枚数を「3枚連続」で撮影できる機能です。

何がいいかといいますと、いくらセルフタイマーだと言っても手ブレしてしまってはダメですよね?それを防止するための3枚連続機能です。これにより、写真をミスする回数が減ります。

今なら安いよ!


あらためて、アプリの宣伝です。7月22日より値下げ!一体いつまで値下げかわからないので、興味がある人は早めに!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事