衝撃!大きな蛇、パイソンが動物を丸呑みしていく様子

ページ

 

衝撃!大きな蛇、パイソンが動物を丸呑みしていく様子

2014年7月26日土曜日
衝撃!大きな蛇、パイソンが動物を丸呑みしていく様子

大蛇が動物を丸呑みする様子。とんでもなくショッキングな写真です。その写真をつなげた動画があり、もう、ね、怖いねだいじゃって。

食べられているのはニルガイという動物らしいです。まさに「丸呑み」といったところでしょうか?「人間が蛇に食われた」なんてニュースを良く見ますが、こういう意味だったのですね…。
※ショッキング映像

まさに「丸呑み」


なかなか怖いですね。蛇のあごがはずれるってのは知っていたけど、あんな外れ方するのか…。ほっぺた(?)とかどえらいことになってますね…。そして鱗の部分が綺麗に分かれている。動物の不思議…。なかなかグロい…。

ちなみに、この撮影現場はインドにある村だそうです。そして大蛇の名前は「インディアンロックパイソン」というなかなかかっこいい名前。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事