カッコイイロボットのCGアートを見つけたのでご紹介

ページ

 

カッコイイロボットのCGアートを見つけたのでご紹介

2014年7月23日水曜日
カッコイイロボットのCGアートを見つけたのでご紹介

個人的にめちゃくちゃ好みの造形をしたロボットCGをご紹介します。WEBサイトbulgarov.comで紹介されているメカメカしいCGアート作品。これは、アーマードコアとか、ロボット大好き人間にぐさりと刺さる、かなりメカメカしいものです。

P-90とか好きな人は絶対に好きな造形です!サイトに公開されていたものを、少しだけご紹介します。

メカメカしいCG

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com

bulgarov.com


すごく…好みです…

わかるかなー。この、「なんとも言えないメカメカしい物体」がすっごい好きなの。すっごい、可動しそうで、機械っぽくてさ、パーツとかに萌えるわけよ!そういえば、MGS4に出てきたビューティー&ビースト達のメカメカしい感じも好き!そんな感じのCGアートです。これは本当に好きな部類です。

僕と同じように、こんなCGアートが好きな人は、ぜひWEBサイトを御覧ください。WEBさいとは、ぶっちゃけサイトとして成り立ってませんが置いてあるCGがものすごく好みなの!まじで!まじで見てよ!

■:Art of Vitaly Bulgarov

ちなみに、3Dのデータが公開されているので、3Dプリンターがアレば出力可能だぜ!可能なんだぜ!だぜ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事