Transcend SDXCカードの64GB Class10を3000円以下でゲットした

ページ

 

Transcend SDXCカードの64GB Class10を3000円以下でゲットした

2014年7月12日土曜日
Transcend SDXCカードの64GB Class10を3000円以下でゲットした

トラセンドのSDXCカードの64GBを3000円以下でゲットすることが出来ました。Amazonでは、FFP(フラストレーション・フリー・パッケージ)と言いまして、「簡素な包装で送るから製品を安くするよ!」という素晴らしい機能が有り、それにより通常より安くSDXC 64GBカードをゲットすることが出来ました。

購入した時は、トラセンドのSDXC64GBがなんと3000円を切っていましたのでそれをご紹介します。

トラセンドSDXC 64GB


購入したのはコチラのSDXCの64GBのカードです。Amazonで注文するときに「フラストレーション・フリー」とされているものを選択して購入しましょう。別にパッケージにはこだわってませんのでコチラにしました。

FFPはこんな感じ

FFPのパッケージはこんな感じ

FFPのパッケージは、このような封筒です。

こういう封筒です!

「え?入ってんのコレ?」的な雰囲気ですが、しっかりとSDカードは入っています。

本当に入っているか不安なパッケージ

これは、本当に入っているか不安なのですが…(2回目)

この封筒を開けてみることにしましょう。よく見れば、「FRUSTRATION-FREE」と明記されています。

SDXCを確認しました

中を開ければ、広告2つと保証書、そしてSDXC 64GBがしっかりと入っていました。パッケージが簡素なので、本当にこんな感じに封筒に入っています。

SDXCの具合

たまに、ハズレ製品があるらしいですが、今回はちゃんとした製品でした。外れ製品であっても「無期限保証」なので、ダメだったら交換してもらえばいいだけの話です。もし、Amazonで購入するならFFPを選択しましょうー。

他にもあるよ


このように、Amazon製品を見れば、FFPがいくつもあることを確認できます。「SDカードをちょっとでも安く済ませたい!」そんな人は、ぜひFFPの利用をオススメします。
※時期によって値段は変わるようです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事