イラストと実写を混ぜたアート作品:Sébastien DEL GROSSO

ページ

 

イラストと実写を混ぜたアート作品:Sébastien DEL GROSSO

2014年7月19日土曜日
イラストと実写を混ぜたアート作品:Sébastien DEL GROSSO

アート作品をご紹介します。上記写真のようにイラストと実写写真が融合した作品です。なんか、見ているだけで不思議になる作品なのですが、作り方も公開されていて、それを見れば、なるほど、だから不思議なのかと思いました。

もしかして、この作り方を正確にやれば、自分でもできちゃうのかな?ちょっとやってみたい!

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

Sébastien DEL GROSSO

おぉぉお、なんか不思議な作品!実写なのに、イラストっぽくて、でも「実写か?」ッて言われると違った感じがする不思議な作品。デジタルアートですね。

さて、どうつくるの?

作り方を紹介

パッと見た感じ結構簡単に作れそうです。Photoshopがあればいけそうですね。肌の質感を偽物っぽくして、イラストと合成するっていう。ちょいチャレンジできそうな作品です。これだけのためにイラストの練習してみるのもいいっすね。

■:Sébastien DEL GROSSO on Behance



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事