タッチパネルで使える筆ペン「Sensu Brush」が本当によさ気

ページ

 

タッチパネルで使える筆ペン「Sensu Brush」が本当によさ気

2014年7月25日金曜日
タッチパネルで使える筆ペン「Sensu Brush」が本当によさ気

ネットをさまよっておりましたら、何やら良さげな製品を発見しました。iPadやその他タブレット端末で使えるスタイラス筆ペン「Sensu Brush」です。かなり「筆」っぽさを出せるペンだそうです。世界中のメーカーの絵筆を研究し、最終的に日本の化粧品産業のブラシ技術を取り入れたそうです。

つまりスゴイ筆ペン

そんな「Sensu Brush」をご紹介します。

Sensu Brush


コチラが製品です。見た目は普通のスタイラスペンです。普通の部分で、筆の部分があるようです。

Sensu Brush

Sensu Brush

結構筆っぽい感じがします。デジタルでここまで筆っぽいことができるなんて…。

動画で見てみる


動画を見ても、かなり「っぽい」感じで書けるようですね。筆っぽさがハンパない。僕は、普段からイラストを書く人ではないですが、こういうものが手元にあったら絵を書いてみたいと思っちゃうかも知れません。コレはすばらしいぞ!かなりすばらしいぞ!


Amazonでも取り扱っていて、どうやらカラーがいくつかあるようです。でもちょっとたけーな。妥当な値段なのかな?イラストを演る人は要チェックだ!

■:Sensu Artist Brush and Sensu Solo—portable capacitive paint brushes for touchscreen devices


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事