「踊りなくして愛はない」地球上の72%が踊ることをやめた世界の話

ページ

 

「踊りなくして愛はない」地球上の72%が踊ることをやめた世界の話

2014年7月22日火曜日
「踊りなくして愛はない」地球上の72%が踊ることをやめた世界の話

『踊りなくして愛はない、愛なくして情熱はない。』地球上の72%の人間が踊らなくなった世界で、踊りを求めた技術者達が作り上げた踊る「尻」がある世界。研究者は尻を研究し、そしてレゲエなケツフリを踊らそうとします。

踊る尻を見た研究者の女性は…。

「え?」ってなったけど曲がかっこよかったのでご紹介します。あと、かなり映像は作りこまれています。

踊る尻

踊る尻

ロボットにダンスをさせようとする。

それをつくる研究者たち

それをつくる研究者たち

とにかく尻を研究する

とにかく尻を研究する

尻の感触を確かめる

尻の感触を確かめる

女性のケツの型を取る

女性のケツの型を取る

そして出来たのがコレ、ビキニパンツを履いてセクシーに

そして出来たのがコレ、ビキニパンツを履いてセクシーに

ナゼか脱ぎだす女性研究員

ナゼか脱ぎだす女性研究員…。

しようよ…。

『しようよ…。』(Now,we can have sex)







じゃねーよwwwwww


よくわからないですが、ロボットの尻振りダンスを見て、発情してしまった女性研究員がこの後情事にふけります。つまり、「ダンス=情熱=情事」ということです。みんな踊ろうぜ!

ということで、そんな動画をご紹介します。


わけわかんねーけど、曲がかっこよかった。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事