敷物とテーブルを合体させたら、かなりオシャレになった。

ページ

 

敷物とテーブルを合体させたら、かなりオシャレになった。

2014年7月28日月曜日
敷物とテーブルを合体させたら、かなりオシャレになった。

「敷物」と「テーブル」を合わせるだけで、かなりのオシャレアイテムになるようです。今回は、なんとなく「すげー」と思ったのでご紹介します。

いや、機能面とか、デザインとかあるじゃん?それがいい感じなんですよ。いい感じってだけで、コレを家に置けって言われてもNo thank youかもしれません。すいません。それでも紹介します。

敷物とテーブル

alessandro isola reinterprets the coffee table

alessandro isola reinterprets the coffee table

alessandro isola reinterprets the coffee table

alessandro isola reinterprets the coffee table

機能面よさ気とか思ったけど、机の高さ変えられないし、場所も取るだろうなーと途中から思いました。でも、「なんだかオシャレ」感がありますね。一人グララしとかだったらこういうもの良いかもしれないけど、人型がたくさんいたら、多分邪魔でしゃーないと思う。

置いてあったらオシャレ、でも邪魔!

コレは確実だと思う。もし知り合いの家においてあったら、「一瞬だけ」羨ましいと思うに違いない。ただそこまでだと思います。家には置けない。何処か別の場所においてあるなら触ってみたい感じです。

■:alessandro isola stumble upon | alessandroisola.com
■:alessandro isola reinterprets the coffee table


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事