高野人母美さんが出ている柔軟剤のCMがカッコイイなと思う

ページ

 

高野人母美さんが出ている柔軟剤のCMがカッコイイなと思う

2014年7月28日月曜日

プロボクサーでモデルの高野人母美(たかのともみ)さんがさっそうと歩いてシャドーボクシングをするCM。これはランドリン(Laundrin)という柔軟剤のCMで、高野人母美さんの強さとか美しさを僕は感じました。

高野人母美さんは、元キックボクサーで、2013年よりプロボクシングのライセンスを獲得したとか。1987年生まれで、僕より1歳年上というだけなのに、こんなにも強そうで、美しい女声がいるとは…。

そんな高野人母美さんが出ているランドリン(Laundrin)のTVCMを御覧ください。メイキングもあったので合わせてご紹介します。高野人母美さんの笑顔がいいですね!

Laundrin CM



なんというスタイルなのでしょうか…。かなり強そうで、それでいて美しい。やはりモデルさんなので、美容にも気を使っているんでしょうね。もしかしてそのための格闘技なのかな?どっちが優先されているかわかりませんが、すばらしいです。

メイキング映像


メイキング映像では、高野人母美さんのすっごい良い笑顔が見れます。ぜひご覧ください!

参考:CM情報|香りのセレブ ランドリン [Laundrin] 公式サイト|日本の柔軟剤を世界レベルへ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事