『寺田克也全部 寺田克也全仕事集』やっぱりカッコイイやん?

ページ

 

『寺田克也全部 寺田克也全仕事集』やっぱりカッコイイやん?

2014年7月20日日曜日
寺田克也全部 寺田克也全仕事集

僕が好きなイラストレーターさんの一人、寺田克也さんの画集を手に入れました。前の話で、画集と思って買った図録で、ちょっと興奮してしまい、そのまま『寺田克也全部 寺田克也全仕事集』に手を出しました。

前の話
■:[K!]『寺田克也ココ10年』は画集じゃなかったけど、ステキな図録だった。

いろいろなサイトを見て見ると、新品はほぼ存在しない感じでした。なので、楽天ブックスより、この『寺田克也全部 寺田克也全仕事集』を手に入れたわけです。写真で少し紹介です。

寺田克也全部


コチラが今回ゲットした画集です。すごく分厚く、300ページぐらい有ります。そして何より安い(中古がなければの話)


ちなみに、画集と勘違いして購入した『寺田克也ココ10年』。こちらも図録としてすごくいい書籍でした。その時の記事はコチラをご覧ください。
■:[K!]『寺田克也ココ10年』は画集じゃなかったけど、ステキな図録だった。

写真で紹介します。

寺田克也全部は分厚い

かなり分厚く、専用のカバーがついています。

女性が魅力的

女性図がかなり魅力的です。

寺田克也のモノクロ

寺田克也のモノクロ

寺田克也さんの画集。カラーとモノクロの二種類があります。寺田克也の描く女性図は、かなり色っぽく、強く、魅力的です。この魅力的な女性をか描かれるので、寺田克也さんの絵が好きなんだと思います。

魅力的だ!

画集に収録されていた、「落書き」と思われるモノクロ集。コチラの絵ほうがカラーより好きです。すごく魅力的です。このモノクロ落書きばっかりいっぱい見たい!まじでみたい!

寺田克也さんの魅力は、この緻密な絵と、やはり女性です。女性は「ほぼほぼ」半裸で描かれるのであまり載せれないのが残念です。Googleさんに怒られちゃったら怖いので写真では載せれないのですよねー。

こんkない手に入れた『寺田克也全部 寺田克也全仕事集』は、新品か中古かわからないのですが、かなり美品でした。手に入って良かったです。近場にこういうものを扱っているお店がないのが残念…。やっぱりネットは必要ですね。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事