トランスフォーマーの映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』とサッカーがコラボしたCM

ページ

 

トランスフォーマーの映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』とサッカーがコラボしたCM

2014年7月9日水曜日
トランスフォーマーとサッカーがコラボしたCM

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』のCMでサッカーとコラボしたものがあるそうなので調べてみました。CMではサッカーのシーンが有り、ゴールに立つのはトランスフォーマーのキャラクターオプティマス(おぉ、デザインが違う)。ディエゴ・ポジェ選手の放ったシュートをいとも簡単に阻止します。

『人類にしてはやるな』

じゃねーよwサッカーボール破壊すんなよwなCMです。

トランスフォーマー/ロストエイジ


おぉ、たまらない!サッカーとのコラボいいっすね!

映画の予告はコチラ


映画の予告はコチラの動画です。「え?今回も人類滅亡するの?やばいやん?」とか「どんだけ建物壊すねん。お前ら治せや」とか「主人公、シラン人ー」とか色々な言葉が出てきますね。今回「恐竜」っぽいやつが出てきますね。コレはつまり、トランスフォーマーシリーズの「ダイノボット」だということがピンときますね。ダイノボットキタ━(゚∀゚)━!!

■:映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』公式サイト

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』僕は映画館に行けないのでディスク待ちです!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事