家の中に積乱雲を置いたらこうなる:The “Cloud”

ページ

 

家の中に積乱雲を置いたらこうなる:The “Cloud”

2014年7月15日火曜日
家の中に積乱雲を置いたらこうなる:The “Cloud”

家の中に吊るすタイプの積乱雲のインテリア。その名も「Cloud」です。雷のように光、雷のように轟くランプです。家に雲なんて置かないですけど、置いたらこんな感じです。

コンセプトが面白かったのでご紹介します。

The “Cloud”

ごろごろごろ~

ゴロゴロ~

積乱雲置物

吊るしている

なんだろう。ランプでもないし、やっぱりインテリアですね。明るいところで見ても、多分、わからない感じの雷のアクションです。こういうインテリア好きだから、いいなーってね。

ちなみに、動画もあるのでご覧ください。


■:This Interactive Cloud Lamp Will Bring A Thunderstorm Into Your Living Room | Bored Panda
■:You Won't Believe How Incredible This Lamp Is. It Is Seriously Breathtaking.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事