ファレルの『HAPPY』、三重県鳥羽市バージョンが出たー!!!

ページ

 

ファレルの『HAPPY』、三重県鳥羽市バージョンが出たー!!!

2014年7月17日木曜日
ファレルのHAPPYに鳥羽市バージョンが出たー!!!

全世界で、2014/07/17現在3億回再生を成し遂げているPharrell Williamsの『Happy』をご存知だろうか?この『HAPPY』のミュージッククリップは、全世界で様々な人達が動画をマネてYouTubeなどにアップしています。

その波に乗っかったのが、わが町、三重県鳥羽市なのです。つまりは、鳥羽市バージョンのHAPPYが完成したのです。

ということで、この記事では、鳥羽市バージョンのHAPPYをご紹介します!

Toba is Happy


んん!!!!!!!!
当たり前ですけど、見たことある地域ばかりです。というか、まー、1988年からずーっと鳥羽人ですから見たことあることは当たり前で、更に言えば「知っている人がいっぱい!!!!」

「○○さん何してんすか!?www」とかそんな感じの感想です。場所で言うと、鳥羽駅前のイルカまで居ましたね。

ちょっと紹介

鳥羽市長の木田久主一

「鳥羽市」のHAPPYということで、鳥羽市長の木田久主一さんもチョロっと出ています。

鳥羽商船鳥羽丸

そして、僕が通っていた学校の鳥羽商船高等専門学校の鳥羽丸!

2つだけ上げてみましたが、このHAPPYにはもっともっと一杯かけることが有ります。例えば、僕がよく記事に出している「MUSEA」さんがちょろっと出現します。一番街のおばちゃんとか、鳥羽市の美人海女さん中川一家とか、いっぱいいっぱい上がっています。

もうね、鳥羽やん!!!ってなります。

ミキモト真珠島や鳥羽水族館、鳥羽マリンターミナルとか、なんか本当に鳥羽です。鳥羽市に来たことある人、鳥羽市に関わっている人なら絶対に分かる場所なんです。

素直に嬉しい

鳥羽市がこのHAPPYに乗っかってくれたのが嬉しい。やっぱり鳥羽市はいいな。やっぱりスゴイな。ってね。まさにHAPPYです。ちなみに、HAPPY関連の記事がいくつかございますので御覧ください。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事