伊勢ギーク・フェア プロローグイベントに出店されていた消しゴムハンコ&似顔絵!

ページ

 

伊勢ギーク・フェア プロローグイベントに出店されていた消しゴムハンコ&似顔絵!

2014年7月27日日曜日
伊勢ギーク・フェア プロローグイベントに出店されていた消しゴムハンコ&似顔絵!

「伊勢ギークフェア」のプロローグイベントに出店されていた消しゴムハンコと似顔絵をご紹介します。似顔絵はそのまま「似顔絵」を500円で書いてくれるコーナーで、僕が注目したのは消しゴムはんこのコーナーです。

消しゴムはんことは、消しゴムを切って、ハンコを作成するものです。消しゴムはすぐにでもてにはいりますし、そして加工しやすいという点から様々な人が作成しています。コレをマジかで見たことがなかったのでかなりの注目です。

消しゴムハンコ

イベントはコチラ


明和町のとある場所で行われた「伊勢ギークフェア」のプロローグイベントです。

ウチダケロ氏

はんこ

コチラが消しゴムはんこです。沢山の種類が用意されていて、カワイイ物から謎いものまでたくさんあります。例えば、Facebookの「いいねボタン」の消しゴムハンコとかも有りました。これは注目したいところです。

僕がココで注目したのは、プロレスラーの覆面をハンコで作られていたのです。「は?覆面?は?カブトムシの横に覆面?え?」とか思いながら「ココはヤバイ、面白い場所だ」ということで見に行ったわけです。

ちなみに製作者は2609の「ウチダケロ」さんです。Facebookページもあるので、「いいね!」をどうぞ!■:2609 | 消しゴムはんこ・にがおえをゆるゆる作ります。ウチダケロ コミックにがおえ

次回は軍資金を集めて、なにか買ってみようかなと思っています。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事