絵描き 中川貴雄による「あのキャラクター」達の浮世絵風がステキ

ページ

 

絵描き 中川貴雄による「あのキャラクター」達の浮世絵風がステキ

2014年7月8日火曜日
絵描き 中川貴雄による「あのキャラクター」達の浮世絵風がステキ

これはすてきだ!絵描きの中川貴雄さんによって、「あのキャラクター」達が浮世絵風に描かれました。赤い服を着た配管工だったり、「とっつぁ~ん」が口癖な泥棒だったり、「オッスオラ~」な地球外戦闘民族だったり…。

そんなキャラクターたちが。浮世絵よ。こうなっちゃうよ!?

浮世絵風

ルパン三世

ヨーダ

ルイージ

次元大介

石川五右衛門

マリオ

ハルク

鉄腕アトム

009

矢吹ジョー

仮面ライダー

ウルトラマン

あられちゃん

バカボン

銭形幸一

ルーク・スカイウォーカー

孫悟飯

孫悟空

ダース・ベイダー

ボバ・フェット

…ありですね…。

マリオとかルパンとか、孫悟空とかボバ・フェットとか色々つついてくる感じですねー!ちなみに、PC表示だと、画像にマウスをかざすとキャラクター名が出ます。もし良かった御覧ください。

ちなみに、中川貴雄よって浮世絵風にされたキャラクターは、実はこれだけではありません。もっと見たい人は、彼のギャラリーをご覧アレー。

■:Takao Nakagawa on Behance
■:絵描き 中川貴雄 ホームページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事