「自ら電源を切るロボット」の動きのバリエーションが有るやつ

ページ

 

「自ら電源を切るロボット」の動きのバリエーションが有るやつ

2014年7月25日金曜日
「自ら電源を切るロボット」の動きのバリエーションが有るやつ

あの、「自ら電源を切るロボット」の動画をなんとなく漁っていたら、かなりバリエーションが有るロボットを発見しました。通常、コレ系のロボットは、「電源を入れる→電源を切る」という動作をするだけです。しかし、今回発見した奴は、いろいろな動作で電源を切るのです。

コレは新しい!こういうのを待っていた!二番煎じじゃダメっすね、こういうクリエイティブなのがいいっすね!

Useless Box


Useless Box with Surprises

音声を出したり、動いたり、白い旗を振ったり、たくさんの動作があるようですね。こういうクリエイティブなのがイイ!

関連動画


関連動画として、バリエーション有り、+2つつないだ不毛な戦いも見れます。このロボットを2つつなぐと、こんなにも不毛でもどかしい気持ちになるのですね…。そして最後まで見てしまった…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事