デカイ輪をアクロバティックに操るストリートパフォーマンスがスゴイ

ページ

 

デカイ輪をアクロバティックに操るストリートパフォーマンスがスゴイ

2014年7月10日木曜日
デカイ輪をアクロバティックに操るストリートパフォーマンスがスゴイ

素晴らしいストリートパフォーマンスンの動画を紹介します。巨大な輪っかを操り、回転したり、回転したり、回転したりします。「静」から「動」の動きの流れがなんかいいです。

もう、「まるで宙を舞う」かのごとく飛び回るパフォーマーさん。一体どういった気分なんだろうか?本当に飛んでいる感じなのだろうか?すごく気になるパフォーマンスです。

輪のパフォーマンス


輪っかの中に入り、優雅に舞う男性のパフォーマンス。ゆっくりであり、たまに激しく。観客を魅了してますね!それにしても、あんだけ回転して、目が回らないのだろうか?すごい技術であることは間違いない。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事