ついにダンボーの「ゆうパック」バージョンが登場します!2014年7月18日

ページ

 

ついにダンボーの「ゆうパック」バージョンが登場します!2014年7月18日

2014年7月10日木曜日
ついにダンボーさんの「ゆうパック」バージョンが登場します!

2014年7月18日、ついにゆうパックダンボーさんが登場します。なんで今まで発売してなかったのかがわからないぐらい、もっと前からあっても良さそうなダンボーさんです。

2014年7月18日に専用サイト、もしくは、郵便局やWEBサイトで購入できます。ダンボーさん好きに是非購入して欲しいシリーズです。たぶん、当日はゆうパックダンボーが買えなくなるようなパンク状態になると思います。それぐらいの人気があるんですよね。カード決済とかコンビニ決済とかの情報も欲しかったりしましたね。

ゆうパックダンボー

ゆうパックダンボーさん

ゆうパックダンボーさん

ゆうパックダンボーさん

ゆうパックダンボーさん

ゆうパックダンボーさん

すでにダンボーさんを20体ぐらい所持している@kissatenですので、コレも行っちゃうつもりでいます。でも強制的にゆうパックで送られるので、送料的なものが発生するそうですね。

購入や詳細については下記サイトで、
■:ゆうパックダンボー「YU-PACK DANBOARD mini」
■:@yu_packdanbo(Twitter)

ダンボーさん関連記事


ちなみに、当サイトのダンボーさん関連の記事はコチラにまとめられています。気になった人は要チェックです!
■:喫茶店の部屋: ダンボー



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事