指専用のスケートボードを巧みに操るトリック集

ページ

 

指専用のスケートボードを巧みに操るトリック集

2014年7月11日金曜日
指専用のスケートを巧みに操るトリック集

指のスケートボード、通称「指スケ」のトリック集をご紹介します。海外ではFingerboardingなんておしゃれな名前で呼ばれもので、スケートボードを指でやっちゃうやつです。

HAHAHA、指でスケートボードだって?HAHAHA

なんて思ってちゃダメですね。コレもれっきとした「魅せる」シリーズです。見ていてスゲーなと思います。実際にやってみれば、その難しさが分かるはず。

指スケ


素直にカッコイイ…。


なんか、たくさんボードの種類(デザインのね)があるらしく、そこら辺も集めて楽しい感じがしますね。値段もそんなに高くなくて、飾っておいてもいい感じ?なものです。挑戦してみる?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事