ペチペチペチ!1分間に804回もの拍手をしてギネスをゲットした男

ページ

 

ペチペチペチ!1分間に804回もの拍手をしてギネスをゲットした男

2014年8月1日金曜日
ペチペチペチ!1分間に804回もの拍手をしてギネスをゲットした男

まさにワールドレコードです。コチラの男性は、1フン会に拍手を804回もする、ギネス保持者のBryan Bednarekさんです。2014年2月に、「1分間で拍手する回数」のギネスを更新する瞬間が収められていました。その動画をご紹介します。

動画は1分間ぐらい「ペチペチペチ」鳴り続けるので、なんとも退屈な動画となっていますのであしからず。

ギネスゲット!


やっていることは、かなりシュールで、1分間見続けなくても飛ばしてっていいと思います。Bryan Bednarekさんは、拍手というか手をすりあわせてその時に衝突する音を拍手としているみたいです。これで「1分間で拍手する回数」のギネスをゲットしたわけです。

ちなみに、昨年Bryan Bednarekさんは、非公式に802回の拍手を達成していたようです。1年で2回も増えたのですね…。

■:Most claps in a minute


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事