回転寿司、スシローの「ラーメン」を食べたら、280円なのに(゚д゚)ウマー

ページ

 

回転寿司、スシローの「ラーメン」を食べたら、280円なのに(゚д゚)ウマー

2014年8月20日水曜日
回転寿司、スシローの「ラーメン」を食べたら、280円なのに(゚д゚)ウマー

ご存知だろうか?回転寿司のスシローで『ラーメン』メニューがあること!

GUMIさんや、我が兄がスシロー情報を吐露しており、「ラーメン」の存在を知りました。ということで、スシローのラーメンを食べてきました。ラーメンは2014年時点で二種類あり『鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン』を食べました。

鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン

コチラがスシローの公式写真、すっごいラーメンっぽいですね。このラーメンを注文したわけです。

そして届いたのがコレ

そしてコチラが実際に届いたものです。きっと輸送されている間に崩れて写真と違う気がしますが、コチラが鶏そぼろ入り西京味噌ラーメンです。あえてコチラの味噌ラーメンにしました。

スシローのラーメン

写真と違いましたが、さっそく食べてみることにしました。すると、280円にしては、コイツはうまいです。しっかりとした味噌ラーメンです。味噌ラーメンの中でも甘めな味噌ラーメンッて感じです。

「これが280円…!?」

と、終始ソレしか言ってませんでしたが280円にしてはうまいラーメンでした。

■:NEWS一覧 | 【新登場!!】スシローのラーメン2!「鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン」 | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

写真とは違いましたけど、280円にしては美味しかったです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事