もう充電し忘れが怖くない!3つ太陽光パネルで充電できるモバイルバッテリー:Solarpod Pyxis

ページ

 

もう充電し忘れが怖くない!3つ太陽光パネルで充電できるモバイルバッテリー:Solarpod Pyxis

2014年8月11日月曜日
もう充電し忘れが怖くない!3つ太陽光パネルで充電できるモバイルバッテリー:Solarpod Pyxis

これはやばい。Solarpod Pyxisがやばい。ナニがヤバイかって、Solarpod Pyxisはモバイルバッテリーなのですが、単なるモバイルバッテリーじゃないのです。3つのソーラーパネルが付いていることにより、「うほ!充電し忘れちゃったんだニャ!」なんてことが全くないということです。

しかも、容量は、5000mAhと、結構な大容量っていうね。KickstarterにあったSolarpod Pyxisをご紹介します。先に説明した以外のも、「至れり尽くせり」な機能が付いているんスよ…。

Solarpod Pyxis


3つのソーラーパネル。5000mAhの他に、更に更にあるようです。なんと、32GBの内蔵ストレージを持っていて、SDカードスロットも搭載する予定とか?そして、USB2端子行けるって、どんだけ至れり尽くせりのモバイルバッテリーなんだよ…。

さて、問題は値段ですね。うーんと、88ドル…。うーむ。うーむ。しかもこれは、KickStarterでの値段なので、もう製品となるとしたら、もうちょっと高くなるはずです。つまり、欲しいなら今というやつです。


このバッテリーをゲットするのには、最低でも88ドル。他の色を選んだり、様々な特典がほしい人は、もうチョット追加予算が必要なんですね。ちなみに、融資はもう足りているので100%ゲットできるモバイルバッテリーです(成功したらの話)

■:Solarpod Pyxis, The Best Portable USB Battery Pack & Charger by Bill Pike — Kickstarter


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事