4人の男女が歌に合わせてPatty Cakeをやる姿がとても楽しそう

ページ

 

4人の男女が歌に合わせてPatty Cakeをやる姿がとても楽しそう

2014年8月30日土曜日
4人の男女が歌に合わせてPatty Cakeをやる姿がとても楽しそう

いきなりですけど、「Patty Cake」ってご存知?いわゆる「手遊び」で、日本でいうところの「せっせっせーのよいよいよい♪」にあたります。

そんな「Patty Cake」をやりながら、4人の男女がとても楽しく歌い上げる動画のご紹介です。これは流行るか?

Patty Cake


4人のミュージシャンが、見することなく「Patty Cake」をやってのけます。この楽しそうなのは、本当にリア充感が出てますね。流行るぞ。コレは流行っちゃうぞ!

メイキングも有ります


メイキングでは、「Patty Cake」の詳しいやり方が解説されております。興味がある人はどうぞ!

kissaten的話


こういうものは、やっぱり音楽とともに流行っていくと思います。手遊びソング、日本キタ━(゚∀゚)━!!ってなる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事