すっげーリアルな絵を描くAlyssa Monksさんが実はとっても美人だった

ページ

 

すっげーリアルな絵を描くAlyssa Monksさんが実はとっても美人だった

2014年8月19日火曜日
すっげーリアルな絵を描く Alyssa Monksさんが実はとっても美人だった

ネットとかでよく見る「え?コレ写真じゃなくて絵なの?」ってのでかなり有名なAlyssa Monksさんが実はとっても美人さんだったんだなーということを今更ながら知ったのでご紹介します。

Alyssa Monksさんの写真とともに、彼女の絵をご覧に入れましょう!

Alyssa Monksさん

Alyssa Monksさん

Alyssa Monksさんの写真です。マジ美人。彼女は1977年にニュージャージー州で生まれたそうです。あれ?結構年齢高い?全く見えない!写真だけだと20代ぐらいかとオモタ(;´∀`)

彼女の絵は、ガラスとか液体とか湯気とかがかなりリアルに書かれているので、ソレはもう生きているかのような絵を描く人なのです。ソレをこんな美人さんが生み出していたのか…。「天は二物を与えず」って嘘やんけ…。

彼女の作品たち

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

Alyssa Monksさんのリアルな絵

この、水の滴る感じがスゴイっすわ…。ソレがリアルだと思わせる要因なんだろうな…。

■:Alyssa Monks | Paintings
■:Hyper-Realistic Paintings By Alyssa Monks | Inspire Amaze


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事