Anime Revolution 2014に集まった戦闘服を着たディズニー・プリンセスのコスプレ!

ページ

 

Anime Revolution 2014に集まった戦闘服を着たディズニー・プリンセスのコスプレ!

2014年8月25日月曜日
Anime Revolution 2014に集まった戦闘服を着たディズニー・プリンセスのコスプレ!

Anime Revolutionという、バンクーバーで最高のアニメイベントに、戦闘服を着たディズニー・プリンセス達が集まりました!最新ので言うと映画『アナと雪の女王』のキャラクターも居たりして、やっぱりプリンセスたちのコスプレは人気があるんだなーと!

Anime Revolution

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

Anime Revolution 2014 ディズニー・プリンセス

『メガラ』、『シンデレラ』、『ジャスミン』、『アナ』、『エルサ』、『白雪姫』、『アリエル』とディズニープリンセスが集まりました!どれもこれも、ディズニー・プリンセス達の特徴をしっかりと捉えているのがいいですね!『エガラ』なんて、そのまんまですw

この場合、『エルサ』は、武器を持ってないので魔法使いとかなのでしょうね。強そう…。

■:The Will Box

kissaten的話


メガラさんいいな。強そう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事