ブロガー達のロックフェス!『2014ブロガーズフェスティバル』が楽しそうだなと思った。

ページ

 

ブロガー達のロックフェス!『2014ブロガーズフェスティバル』が楽しそうだなと思った。

2014年8月26日火曜日
ブロガー達のロックフェス!『2014ブロガーズフェスティバル』が楽しそうだなと思った。

2014年ブロガーズフェスティバルが、先日行われました。「ブロガーのためのロックフェス」とのことです。ブロガーさんがたくさん集まって、LTとかで何やら面白ことをするそうです。そんなイベントを動画で収められていた人が居たのでご紹介します。ちなみに僕は、このイベントを指を加えて「いいなー」って言っている人です。

ブロフェス2014


delaymaniaの大谷大さんによる動画です。



NANOKAMO BLOGのハンサムクロジさんによる動画です。

動画を見て

ブロネク!でお馴染みのお二方によるそれぞれの映像です。撮影してあるものはそれぞれ違ったシーンなのですが、この動画からは共通する物があります。

なんか楽しそう。

こういうイベントが有るのは知っています。そりゃ沢山の人のブログをFeedlyでは意見しているので、「あー、みんなこのイベントくいくのかー」とかすぐにわかっちゃいます。羨ましいなー。でも、やっぱり僕の身体にはこういうイベントは無理なんですよねー。

「いいなー、いいなー」で、こういう動画を見させてもらえてよかったです。チョットでも雰囲気を味わえるからねー。

■:2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix

kissaten的話


僕の身体がどれぐらい治ったら、こういうイベントに行けるんだろうか?とかなんか数年おきに思ってますが、ムリなものはムリなのです。あきらめて、こういう動画を見て満足するすべを取るんです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事