「BMXってやっぱりカッコイイな」って思った

ページ

 

「BMXってやっぱりカッコイイな」って思った

2014年8月30日土曜日
「BMXってやっぱりカッコイイな」って思った

BMXって知ってる?自転車のようなんだけど、ブレーキがなくて、ケーブルがないぶん、ハンドルを回転させることができる二輪車のことね。タイヤの系が小さくて、コレを使って様々なトリックが存在するのよね。

最初に僕がMBXを見たのは、『X GAMES』って番組。サーフィンとかモトクロスとか、とにかく『エクストリームなスポーツ』が毎回見れる番組があったのさ。その番組でBMXを知って、「なんじゃこれ!かっこいい!」ってなったのが中学生ぐらいのコロ。

もう10年ぐらい経つのに、「やっぱりBMXはカッコいいじゃんか!」っていう感じになりました。その気持をオ・ス・ソ・ワ・ケ!

BMX


なんか世界中で撮影されてて、スペイン、コロンビア、日本、アメリカのような場所からの有名スポットとか出ちゃうっていうね。このBMX動画のいいところは、ちゃんと「失敗シーン」ものせているところだね!

この様々なトリック。スケートボードもいいけど、BMXはダイナミックなトリックがカッコイイと思うんだわ。

kissaten的話


そういえば、BMXにもブレーキがある奴があるんだよね。しかも、ハンドルを回転させれる機構のやつもあるんだよね。すごいねー。考えられてるんだねー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事