我家の犬(ボストンテリア)が、寝ちゃうと不動の犬になっちゃうのです。

ページ

 

我家の犬(ボストンテリア)が、寝ちゃうと不動の犬になっちゃうのです。

2014年8月22日金曜日
我家の犬(ボストンテリア)が、寝ちゃうと不動の犬になっちゃうのです。

我が家にはボストンテリアが二匹居まして、その一匹はわざわざ部屋まで来て寝るんです。こいつは一回寝ちゃうと、ほぼ動かない。それを動画で撮影したので、ぜひとも見て欲しいです。実はその時の状態も生放送していまして、ソレも合わせてご紹介します。

ペットボトル


もうね、ペットボトルとかじゃダメなんですよね。全くダメっていう。とりあえず、その時Instagramにアップした時のはコチラです。


他にも生放送動画です

コチラは、本当にだらだらと流しているだけなので、すっげー暇な人だけ見て下さい。ほぼ動かない犬に興味のある人だけどうぞ!時折夢を見ているのか、ちょろっと動きます。ダンボーさんとか背中においても無意味っすね…。



kissaten的話


なんやろうね?うちの犬。このあっま引っ張ってモップのようにすることも出来ます。逆に毛が落ちますけどね。また生放送を適当なときにやろうかな?ちなみに、生放送の時はロジクールのWEBカメラを利用しました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事