トランプの写真をKとAのそれぞれ用意:Card Photo

ページ

 

トランプの写真をKとAのそれぞれ用意:Card Photo

2014年8月16日土曜日
トランプの写真をKとAのそれぞれ用意:Card Photo

Facebookとか見ていると、マジシャンの何人かはトランプの写真を使っていることに気づいた。そういえば、トランプの写真をあまりとってなかったなということで、改めてEOS 40Dを使ってバシバシと撮影しました。Lightroomに取り込み。ゴミ取りとかして、そのままPhotoshopで出録です。写真素材としても使えるものだと思っています。

トランプの写真

トランプの写真 ダイヤのキング

トランプの写真 ハートのキング

トランプの写真 スペードのキング

クラブのキング

クラブのスペード

スペードのエース

ハートのエース

ダイヤのエース

K(キング)とA(エース)に、それぞれ僕が持っているイメージを当てはめて撮影してみました。ハートのAだったら、周りをつなぎとめる仲介役とか、クラブのKだったら、なんとなくおちゃらけている感じとか。自分が思っているってだけで、実際のカードの意味は違いますからね。

ちなみに、写真は何かに投稿するとかそういうのじゃなかったら自由に使用してもらって良くて、一方いただけると嬉しかったりします。「おいおぃ URLが邪魔なんだが…。」という人用に、URLなしバージョンを用意しました。Facebookページにおいてあるので、同様の使い方ならOKです。何かわからなかったらFacebookページにメッセージか、@kissatenまでご連絡ください。

■:喫茶店の部屋 - できたてホヤホヤ

ついでにFacebookページとかに「いいね」くれたら嬉しいな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事