Chatrouletteに、リズミカルに「ナニ」かをしている半裸の男性が現れた

ページ

 

Chatrouletteに、リズミカルに「ナニ」かをしている半裸の男性が現れた

2014年8月8日金曜日
chatrouletteに、リズミカルに「ナニ」かをしている半裸の男性が現れた

ある程度アダルトな知識が無いと笑えないのですが…。Chatrouletteという、「WEBカメラだけアレばランダムにチャットが出来るサービス」的なものが有りまして、これは本当にランダムに相手を選んで適当にチャットできるサービスなのです。

コレのいいところは「突如」現れることが出来、それを利用してとある半裸のイケメン男性が「リズミカル」に「ナニ」かをしているのを魅せつける動画です。その動作をみた相手主は、正体を見て笑いの世界にGOします。

Chatroulette


ね!
最後の最後に現れるおっさんには驚かされましたね。この人物にあうのは、なかなか難しいでしょうけど、Chatrouletteを使っていたらいつか会えるかもしれませんよ!こんな遊び方もあるんです。ただ、Chatrouletteはマジで『ナニ』をする人が現れるので、そこは覚悟が必要です!


■:Chatroulette

Chatrouletteは、WEBカメラさえアレば気軽に始めれるサービスです。「怖いもん知らず」な人は、ぜひやってみてはどうでしょうか?超まじめにチャットしたい人から、マジで変な人まで、たくさんいるのでご覧くだサーぃ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事