cheero CLIPが自撮りに使えると個人的に話題

ページ

 

cheero CLIPが自撮りに使えると個人的に話題

2014年8月23日土曜日
cheero CLIPが自撮りに使えると個人的に話題

「またCheeroステマか」とか思われそうですが、そうではないです。Cheeroの万能クリップとされている『cheero CLIP』なのですが、「あれ?結構便利じゃないか」と思ったので改めて紹介します。今回は、「自撮り」をするときに結構行けるものだということを書きます。

cheero CLIP

こちらがCheeroの万能クリップです。シリコンっぽい素材の中に金属のよく曲がる板と磁石が仕込まれているやつです。これでイヤホンとかUSBケーブルを束ねたりできちゃいます。そんなcheero CLIPの使い方です。

自撮りスタンドとして

cheero CLIPは自撮りスタンドとして使える

cheero CLIPは自撮りスタンドとして使える

横画面の時は、こんな感じでiphoneを挟んであげれば点てれちゃいます。ポイントとしては、cheero CLIPを若干歪ませて上げると立ちます。

cheero CLIPは自撮りスタンドとして使える

もちろん縦位置でも同様に挟めばOKです。

こういう使い方をした。


こういうVineでの投稿の時、iPhoneをどうやって固定しようか迷っていました。こういう時に、cheero CLIPを使えば撮影しやすくなります。ちなみに、コレの場合はcheero CLIPを「W」の形に曲げてその谷間に立てかけています。若干斜めにむくのでいいんすよね。

kissaten的話


「万能」というだけ有りますね。色々な使い方を見つけられたらなと思います。本体も小さいからいいね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事