『cheero Leather Case』を手に入れてしまった!

ページ

 

『cheero Leather Case』を手に入れてしまった!

2014年8月9日土曜日
『cheero Leather Case』を手に入れてしまった!

『おい!Cheeroのステマか!』なんて思われてしまいそうですが、僕が気になったので手に入れた製品です。iPhone5sのケースをどうしようかと悩んでいた時に、「そうだ、Cheeroのレザーケースがあったじゃないか」と以前出ていたニュースを思い出しました。

もともと、WPの時代にはフリップ方式のカバーを採用していたので、フリップ自体には抵抗ありませんでした。今回手に入れたのは『cheero Leather Case iPhone5/5s (Book type)』のヴィンテージブラウンです。どうやら「本皮」を使っているとか何とか。製品のレビュー記事です。

cheero Leather Case


モバイルバッテリーとかで、名が広がっていったCheeroさんからでるiPhone5/5s用のスマホケースです。値段がお手軽だったので、手を出した感じです。前面が防げるのでいいかなーと。また、ストラップホールもあって、そこにオリジナリティを出せそうです。

cheero Leather Caseの機能とか

たくさん入る感じ

iPhnoe本体はもちろん、カードポケットが2個あり、内ポケットも有ります。ストラップホールには、ハトメ的な金属が有り、ここから破れたりすることがないような気がします。あと、iPhoneで隠れて見えないであろうところにもcheeroの文字が有ります。

やわらか&マグネット

本体は非常に柔らかい

本体は非常に柔らかく、iPhoneを操作するときには、裏に表紙を回す感じに使用すると思います。何ら問題はないです。


本体は柔らかいですが、マグネット部分は固く、カチッと止まってくれます。コレぐらいならバラけないと思われ。

ケーブル系はOK

ケーブル余裕

なんもレビューを見ずに手に入れたのですが、どうやらケーブル類は問題なさそうです。サクッと差し込める感じになっています。

内ポケットも結構広い

また、内ポケットも結構広く作られています。それでも余ってる感はなくスッキリとした感じです。

「?」の正体


おいしかったですよ。

レビューの結果


これといって「すっごくイイ!」という点はありませんが、「値段を見れば、このケースはいいんじゃないかな?」という感じです。いや、やっぱりいい製品です。「革製品を使ってみたい」「フリップ式のケースがほしい」「ストラップホールが付いたケースがイイ」なんて人はこのケースを試しにでも使ってみればよいかと。僕個人としては、長い間お世話になるパターンのような気がします。

別バージョン


このように、別バージョンの『cheero Leather Case』や、『cheero Leather Case』専用のストラップも存在します。また、革のタイプが違ったり、イロイロとバリエーションが有るようです。今回僕が選んだのは、『cheero Leather Case iPhone5/5s (Book type) -本革(牛)- (iPhone5/5s, ヴィンテージ ブラウン)』です。何となくこの色がいいなと思ってコレにしました。

気になった?値段も安いよ?買っちゃう?ポチっちゃう?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事