電源不要の手作り木製スピーカー、「CHINON」がいい感じ

ページ

 

電源不要の手作り木製スピーカー、「CHINON」がいい感じ

2014年8月25日月曜日
電源不要の手作り木製スピーカー、「CHINON」がいい感じ

なんともオシャンティーなiPhoneパッシブスピーカーなのでしょうか…。CHINONは木のホーンを搭載した、なんとも言えぬ欲求を醸し出す物体です。こんな木になぜ、僕は魅力を持つのか…。やばい。コレはヤバイ。何故かすごく魅力を感じる…。

CHINON


CHINON Passive Speaker CH PS840

CHINON Passive Speaker CH PS840

なんでしょう…この魅力は?木のなめらかな感じ、この竜曲線がなんとも言えないのでしょう…。どうやらこのスピーカーは、充電機能もあるみたいです。充電しないのでしたら、このケーブルなしでもイイみたいです。

お値段249ドルという結構な値段です。コチラの販売サイトで購入可能です。
■:CHINON Legato CH-PS840 Handcrafted Passive Speaker Dock for iPhone | ChinonShop

kissaten的話


こういう電源不要の木製スピーカーっていっぱいあるんですね。それでも『CHINON』は、抜きん出たデザインセンスであることは間違いないです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事