ジャン・クロード・ヴァンダムのCMを真似する少女(GIF)

ページ

 

ジャン・クロード・ヴァンダムのCMを真似する少女(GIF)

2014年8月10日日曜日
ジャン・クロード・バンダムのCMを真似する少女(GIF)

以前、ジャン・クロード・ヴァンダムがボルボのCMで開脚しているものがネット上で話題になりました。ネット上と言っても、日本以外にも海外でさえ人気の動画でした。沢山の人が真似して、沢山の人が負傷とかしてましたね。

そんななか、一人の少女が、例の動画を真似して開脚します。しかも、左右にあるのはベビーカー!すばらしいです。

例のCM

少女スゴイ

ドヤ顔

まんま、例のCMを再現していますね。この少女のドヤ顔がなんとも言えない!左のお母さんは、完全にこの子に目をやってないところがスゴイです…。ドヤ顔カワイイな…。

本家CM


やっぱ本家の開脚もすごいっすね!ジャン・クロード・ヴァンダムのあの顔とエンヤの音楽が何とも言えないニヤリをくれますね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事