ペネロペ・クルスの監督&主演の動画がすっげー色気がある

ページ

 

ペネロペ・クルスの監督&主演の動画がすっげー色気がある

2014年8月12日火曜日
ペネロペ・クルスの監督&主演の動画がすっげー色気がある

何やら素晴らしい動画を発見しました。AW14というファッション系(?)のキャンペーンで、ランジェリー姿の女性たちが荒野で這いつくばっている男性の目の前に現れる的な動画です。それが蜃気楼であったという感じのやつのなのですが、ランジェリー姿の女性たちがすごく色気があるのです。

ペネロペ・クルス自体もすっごい魅力的なシーンを演じています。たぶんR-15ぐらい付けてもいいんじゃないかなーと。

L'Agent


意味はよくわかりませんが、出ている女性たちは、かなりのプロポーションの持ち主なんすよね。こういうの見ると「あー、脱毛したい!」とか思っちゃうんですよね。あのツルツルボディー(特に足)とか憧れます。

公式サイトでは、写真でこのランジェリーを紹介されているので、ぜひぜひ!中学生男子は急げ!
■:L'Agent by AP | Lingerie collaboration with Penelope and Monica Cruz and Agent Provocateur

もちろん、女性も楽しめますよ。

ペネロペ・クルス


僕の中でペネロペ・クルスさんといえば「映画の中で乳首まで見せてくれる中学生男子にとても優しい女優さん」の中にランクインしている人です。そういったシーンがある映画で、僕がオススメしたい映画があります。それが「バニラ・スカイ」です。トム・クルーズ主演で、キャメロン・ディアスやペネロペ・クルスと共に共演している作品です。とある金持ちのハンサム主人公が、とある頭のおかしい女の人により、ひどい事故に合わされ人生が狂わせられる話です。

ペネロペ・クルスは、ネタバレはしたくないのでかけませんが、「理想の彼女」を演じてくれます。

また、カート・ラッセル(いろんな映画)、ティモシー・スポール(ハリポタのねずみ男)、ノア・テイラー(トゥームレイダーとか)といった…、かなり豪華な俳優陣なのも魅力です。一度では理解できませんでしたが、何度も何度も見てしまう不思議な映画でした。

このランジュリー動画を見てペネロペの魅力を再び思い知らされた。やはりこの人はステキだ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事