え?デッドプールの映画?まじで?え?やったー!

ページ

 

え?デッドプールの映画?まじで?え?やったー!

2014年8月10日日曜日
え?デッドプールの映画?まじで?え?やったー!

マジかよ…。デッドプールの映画が出るの?まじで?まじで?

ってことで、情報があまりにも少ないのですが、謎のトレーラーらしきものが拡散しております。もうね、ワクワクドキドキです。

デッドプール


元動画らしきものは、すでに公開停止になっていて、コピーされた動画がたくさん増えている感じです。デッドプールの正式な映画なのかわかりませんが、かなりのちゃんとしたものだということは映画を見れば分かります。


そういえば、デッドプールとされる、「ウェポンXI」とかいうやつが、映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に出ていましたね。ぶっちゃけ、ちょい役すぎて、そしてコレジャナイ感がハンパないキャラクターでした。この赤い服装のデッドプールちゃんを待望していたのです。

どうやら動画ではCGっぽいのですが、それでもこういう形でちゃんとしたデッドプールが出てくれるのは非常に嬉しいです。

ちなみにデッドプールは、僕が好きそうなチョット気が狂っている危ない人なのでかなりそういう系のファンが居ます。もうね、言動とか行動がぶっとびまくってるのですよ。しかも、ウルヴァリンと同様で、殺しても死なないっていう…。かっこ良すぎだろ…。


こういうのもあるんだけど、2014年の半分を過ぎても情報がない。オクラ入り?まだ?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事