「姿なんて関係ない」と思わせてくれた、後ろ足のないボクサー犬、ダンカン君

ページ

 

「姿なんて関係ない」と思わせてくれた、後ろ足のないボクサー犬、ダンカン君

2014年8月11日月曜日
「姿なんて関係ない」と思わせてくれた、後ろ足のないボクサー犬、ダンカン君

コチラに写っているボクサー犬のダンカン君。よっクみると、両後ろ足がありません。ダンカン君は、先天性の欠損で、後ろ足を切断しなければならなかった。

「後ろ足がない」ってだけで、他の犬とナニも変わりません。生活を、世界を他の犬と同様に楽しんでいるようです。僕はコレを見て思わされました。「姿なんて関係ない」のです。

ダンカン君


人間の世界にも、このように生まれつき無い人が居るぐらいですから、動物界でもあって当然なのですよね。それを再び思い出させてもらいました。

ちなみに、コチラの動画はGoProの動画作成シリーズで、ダンカン君の加える木とかにGoProを付けて撮影していますね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事