海外ドラマ『フルハウス』のおいたん(ジョン・ステイモス)が歌うForever

ページ

 

海外ドラマ『フルハウス』のおいたん(ジョン・ステイモス)が歌うForever

2014年8月1日金曜日
海外ドラマ『フルハウス』のおいたん(ジョン・ステイモス)が歌うForever

友人のアジロー氏が、海外ドラマ『フルハウス』のDVDを貸してくれました。その中にあった、おいたん(ジェシー:ジョン・ステイモス)が歌うForeverのPVがありましたのでご紹介します。

この曲は、「ザ・ビーチボーイズ」の曲で、フルハウス内では、レベッカとの結婚式でジェシーが歌ったことでも有名です。

Forever


うーん、いつまでも聞いていたい歌です。コレを歌っているのは海外ドラマ『フルハウス』内で活躍するJesse & Rippersです。一度、ライブ・ツアーの話が有りましたが、レベッカのお腹の中に子供がイルとわかって断念したあのJesse & Rippersです。こんな形でPVをだせたのです。


そしてコチラは、レベッカとの結婚式前日に思いつめ、「何か一発やろう」ということで、当日に空から飛び降りようとパラシュートを付けて、ジョーイと共にヘリに乗るも、パラシュートが思った場所に落下せず、木にぶら下がっていて、当然ジョーイは知るよしもなく、結婚式会場に行き、ジェシーがまだ着てないことに気づき、レベッカに状況を説明し、ジェシーを迎えに行くも、なんやかんやあって捕まっていたジェシーを取り戻し、車がレッカーされていき、アカペラの団体のバスを借りて結婚式場にそのまま乗り込み、式を上げた時のやつです。

本当に、ドタバタな結婚式でしたが、最期はこの歌で泣かされますよ。

実はこのうたは、「ザ・ビーチボーイズ」のアルバムに収録されていて、もう廃盤で手に入らないとか何とか…。また、NHKかなんかで「フルハウス」がやってきたらなーと思います。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事